第9話

嫉妬
4,951
2017/12/29 07:22
学校について授業が始まった
ユナ
ユナ
ねぇねぇあなた今日ねあなたの兄のグクくんと付き合ったんだ〜❣
あなた

そうなんだ(なんだろうこの気持ちなんかイヤって言うかうざい)

そして放課後(飛ばしてすみません🙇)
あなた

グク一緒に帰ろって……

ユナ
ユナ
グクくん一緒に帰ろう!
ジョングク
ジョングク
おう!いいぞ
あなた

(やっぱりグクは小さい頃からそうだよね私より可愛い子のほうが好きだよね)

そして私はグクと帰るのをやめて一人で帰ったけど後ろからグクの声がした
ジョングク
ジョングク
あなた〜!一緒に帰ろうよ
一緒に帰ろうよってユナ私の仲いい子と帰っているから私は無視して帰った
ジョングク
ジョングク
あっあなた
ユナ
ユナ
なんか、やっぱもう辞めたほうがいいんじゃないって言うか私恋愛は嫌いだから
ジョングク
ジョングク
嫌だもうちょい付き合ってよ
ユナ
ユナ
分かったよでもやばいと思ったら辞めないとね
ジョングク
ジョングク
オッケイ!
私は家に帰り自分の部屋でグクの悪口を言って泣いた
あなた

もうグクなんか嫌い何であんなやつが兄妹何だよ最悪じゃんもう私なんか…私なんか【涙】

ジョングク
ジョングク
(あなたごめんやっぱり俺が馬鹿だったよあなたごめん)
ソクジン
ソクジン
あなたとグクただいま〜!
ユンギ
ユンギ
どうして泣いてるの?
ナムジュン
ナムジュン
グクとあなた
テヒョン
テヒョン
うん
ジミン
ジミン
あなたの好きなアイス買ってきたよ
あなた

ありがとう

ジョングク
ジョングク
いやなんもない

プリ小説オーディオドラマ