第14話

甘えん坊さん
3,761
2018/01/12 13:33
あなた

(ん〜今日は早く起きれた先にリビングに行ってスマホいじってよ〜)

私はリビングに行ってスマホをいじってココアとかも飲んでいたら
ソクジン
ソクジン
あなたおはよ〜
あなた

おはよ〜ジンオンマ

ソクジン
ソクジン
ジンオッパでしょ笑
あなた

どうもすいませ〜ん

ソクジン
ソクジン
もぅ〜
やっぱりジンと私は早起きでも必ず私達の次に来るのがこのこ
ホソク
ホソク
あなたや〜おはよう〜
あなた

ホソクオッパおはよう

ホソク
ホソク
ふぅ〜昨日のユンギの音楽完成したよ
あなた

えっ!後で聴きたい

ホソク
ホソク
いいよ
ユンギ
ユンギ
あなた、ホソク、ジンおはよ
ソクジン
ソクジン
おはよユンギ
あなた

はよユンギオッパ

ホソク
ホソク
ユンギおはようユンギ昨日の曲あなた聴きたいって
ユンギ
ユンギ
分かった
あなた

やった!

ナムジュン
ナムジュン
あなた〜おはよう
あなた

ナムアッパおはよう

ナムジュン
ナムジュン
あなたアッパじゃなくてオッパだろ
あなた

そうだった

それにしてもマンネline起きるの遅いな〜
ソクジン
ソクジン
マンネline起きるの遅いね
あなた

ね!起こしてくるよ

ソクジン
ソクジン
お願いあなた
私はマンネlineの部屋へ行った
あなた

ジミン、テテ、グク入るよ

ジミン
ジミン
あっあなたおはよ
あなた

おはよう

テヒョン
テヒョン
おはようあなた〜
あなた

相変わらずねぼすけだな〜

テヒョン
テヒョン
あなたに言われたくないもん
ジョングク
ジョングク
おはようあなた
あなた

おはようグク

あなた

みんな起きたしジンオッパ達のところ行こ

テヒョン
テヒョン
はーい
ジミン
ジミン
あなた一緒にいこ
ジョングク
ジョングク
僕も一緒に
あなた

じゃ、みんな一緒に

で、うちらは結局手繋いでジンオッパ達のところに行った
ちょっと恥ずかしかったしジンオッパ達起こってたしやばいなと思ったけど何かみんなバツとして怖い映画見ようとなったでも本当に私とホソク怖いの無理だからやばいよな
あなた

嫌だよ〜見たくないよね〜ホソクオッパ

ホソク
ホソク
見たくないよあなた

プリ小説オーディオドラマ