第23話

みんな構ってくれない、、、、
2,731
2018/02/11 10:26
私は今テレビの前のソファーに座っているんだけどオッパ達誰も私のこと構ってくれないの寂しいよ
だってテテオッパなんか、、
あなた

ねぇねぇオッパ

テヒョン
テヒョン
なにあなた?
あなた

構って

テヒョン
テヒョン
面倒いからいや!
あなた

分かった

って言って

ジミンオッパは
あなた

ジミンオッパ構って

ジミン
ジミン
え〜今忙しいのに!
あなた

分かったよ

ジミン
ジミン
ごめんねあなた
とか言ってスマホに目戻したし
他のオッパは自分たちのやってる事をやってるから

ユンギ=音楽作り

ソクジン=家事

ジミンテテグク=Vライブ

ホソク=ダンスの打ち合わせ

ナムジュン=ユンギと一緒にやってる
みたいな感じだから私は暇!!
だったら、男友達と遊べばいいじゃんみんなに内緒で
あなた

決めた!

カトク
貴方
貴方
やっほー!
セフン
セフン
久しぶり!
貴方
貴方
今日空いてる?
セフン
セフン
バリバリ空いてるよ
なんで?
貴方
貴方
遊ぼ!オッパ達構ってくれないから
セフン
セフン
OK待ち合わせ場所は?
貴方
貴方
いつもの公園
セフン
セフン
ほーい
メール終わり
セフン私の元カレ
別れたんだいつの間にかでも、セフン私が別れた後誰とも付き合ってないのすごいよね!今はEXOのアイドルをやってるらしいあんまり知らないけど

プリ小説オーディオドラマ