第5話

いつものこと。
1,225
2017/12/22 09:09
〜次の日〜
[あ、そーなんだ、ありがとう、聞いてくれて…もうちょっと待ってみるよ、、]

私はその子に昨日のことを全てを話した。

浮かない顔をしていた。

「ごめんね、力に慣れなくて…。。」

でも、私は何処かで安心していた。


そして、数日後、私はいつも通りに神ちゃんとご飯を食べていた。

《なぁ、あなたって今週の土曜空いてる?》

神ちゃんがいきなり聞いてきた。

「え?空いてるよ?」

《よし、決まりやな!》

「え?何?教えてよ!」

《土曜、改札のとこで待ち合わせな!》

と勝手に決められた。

こうやって決められるのもいつものこと。

私はそれも少し嬉しかった♪

〜土曜日〜
私は朝から大急ぎで服を選び、化粧をし、なんかいつもと違ってドキドキしていた。

そして、改札には彼がいた。

《おはよ♪ ぉ!今日、可愛い格好してるやん!じゃ、行こか!》

さっと流して言ってくれた褒め言葉♡

きっと、そういうのが彼のいいところ♪

そして、私達は歩き始めた。

プリ小説オーディオドラマ