第8話

神ちゃんの今の気持ち。
1,196
2017/12/23 03:24
《ん?なに?》

[神山くんはあなたさんと付き合ってるの?]

その子の目は真剣だった。

そして、神ちゃんは答えた。

《付き合ってへんよ?ただ仲良いだけ、俺があなたと仲良くしたらあかんの?さっきから聞いてたけど、別にあなたが誰と遊んだってええんとちゃう?なんかしたんかあなたがお前に…俺はお前の何?》

「神ちゃん、待って、言い方キツイよ…今言うことじゃないかもなんだけど、この子ね、神ちゃんの事、ずっと好きだったの…」

《え?あ、そーなんや》

神ちゃんはビックリしていた。

《あ、ごめん、言い方きつかった。でも、、》

神ちゃんは話し始めた。

《今は、彼女とかいらんねん、今はちゃんと自分の事に集中したいねん…。でもこれだけは言わせてや?


”好きになってくれてありがとう。”》

その女の子は泣いていた。

そして、神ちゃんのその真っ直ぐな意見にまた少し私は惚れていた。

プリ小説オーディオドラマ