第12話

二人を繋ぐ曲。
1,208
2017/12/24 14:37
公園にはすでに神ちゃんがいた。

「神ちゃん?」

《あ、遅くにごめんな、》

「話って、、、なに?」

《曲、どーやった?ww》

「え?曲?、、すごくよかったよ…本当に…」

《よかったぁ、あんな俺、自分の事でいっぱいで彼女とか別にいらんと思ってた。でも、あなたとの時間だけは大事にしたかったんや、俺、お前といる時が一番楽しいねん、お昼だって、下校だって、、確かに、あ、友達はおるで?クラスには友達はおるけど…

あ!これ、告白ちゃうからな、思った事、言っただけやから!!
やから、これからもそばにおってや?あなた…。》

神ちゃんは思うことがあるとずっと話し続ける癖がある。

でも、、今回は、、、何か違った。

私は泣いてしまった。

「グスッ、、何言ってんの当たり前じゃん、、私、ずっと神ちゃんのそばにいる、。あ、そうだ、この曲の名前は?なに?」

《これか?“シルエット”って付けてん》

「さすがだね、神ちゃんは…泣」

《そんなに泣くなや!》

二人は笑っていた。

プリ小説オーディオドラマ