第4話

クラス替え#4
114
2017/12/21 10:58
ユウト
あいつ、あなたのこと相当好きだね(笑)
ヒロ先生
こら!!もうチャイムなったぞ!
自分の席に戻りなさい!!
あなた

はーい(ったく、どーなってんだか)

今まで教室の外にいた人達がゾロゾロと教室に戻っていく。
(今まで混乱していて気付かなかったが、廊下には結構人がいたっぽい。)
カイト
先生ー!!
このクラス替え、先生がやりたい
って言ったって、本当ですかぁ~???
教室に入るなりヘンなことを聞くカイト。
これにはあなたもうんざり。
ライト
あなたを自分のクラスに入れるようにしたんでしょ~???
やはりライトも便乗。
あなた

ちょっ!何聞いてんの!!!

こんな質問には答えないだろうと思っていた。
が…
ヒロ先生
そうだよ。
クラス替えを提案したのも、
あなたを先生のクラスにしたのも先生。
あっさり即答。
もう少しぐらい考えてくれても良かったんだけど。(笑)
ユウト
あなたっ!良かったな!!!(笑)
あなた

全然良くない!!!

(爆笑)


キーンコーンカーンコーン
ヒロ先生
朝のホームルーム終わり~
ライト
えっ
カイト
はっや。
また先生が来る前のうるささに戻っていった。






END

プリ小説オーディオドラマ