第20話

-グループ分け-
1,824
2018/01/08 00:54
今日の1時間目はHR(ホームルーム)です!
先生
みんなおはよー!
今日の1時間目はHRだから、授業の準備しないように!
クラス全員
はーい!!
キーンコーンカーンコーン
先生
1時間目始めるぞ!
クラスの女子
なにするんですか??
先生
今日は、1週間後に林間学校に行くためのグループ分けなどをする!
クラスの男子
マジで!?よっしぁー!!
先生
じゃあ、2.2に分かれて男女4人グループにしてくれ!
自由だからな!5分で決めろ!
クラス全員
はーい!!!
侑李
侑李
じゃあ、舞香よろしくね!!
舞香
舞香
おけ!侑李もね!
舞香&あなた
舞香
舞香
あなた!一緒に組も!
あなた

もちろーん!
男の子は誰と組むの?

舞香
舞香
んーとね、待ってて!
涼介&侑李
侑李
侑李
涼介!一緒に組も!
涼介
涼介
おん!もちろんだぜー!
クラスの女子
ねぇ?一緒に組まない?
侑李
侑李
あ、ごめんね!先約あるんだ!
涼介
涼介
先約って誰?
侑李
侑李
後でわかるよ!
あなた&舞香&涼介&侑李
侑李
侑李
舞香!あなたちゃん!一緒に組も!
舞香
舞香
もちろん!いいよね?
あなた

う、うん…

涼介&侑李
涼介
涼介
どういうことだよ?
侑李
侑李
んー、そういうこと?
林間学校で頑張るんだよ?涼介!
舞香も僕も応援してるからね?
涼介
涼介
ゆーうーりー
ありがとう…😭💕
あなた&舞香&涼介&侑李
侑李
侑李
じゃあ、報告行こ!
先生
この4人だな?
じゃあ、このしおりを配るから、ここに書かないといけないことを黒板に書いてるから見ながら書いとけ!
あなた

りょうかいです!

~役割分担~
リーダーが涼介
副リーダー兼生活係があなた
食事係が侑李
保健係が舞香
に、決定!!

~バスの席~
舞香と侑李が隣がいいからってことで、あなたと涼介が隣の席になることに!
舞香 侑李 通路 涼介 あなた
行きと帰り同じ席ということに。


プリ小説オーディオドラマ