第45話

-結婚準備-
1,438
2018/01/28 10:45
あと、3ヶ月で涼介との結婚式が…♡
顔合わせと式場とドレス合わせとか諸々は決定したし、後は引き出物とかを準備中です。
涼介
涼介
あなた!引き出物とか何にする?
うちの涼介は結婚式の準備を
率先してやってくれます♡
あなた

うーん…
あそこのすごい美味しいお菓子と食器とかでいいんじゃない?
そこまで気持ちが重いものだとなんかだしね!

涼介
涼介
そだね!
また、お休みの日に食器やさん行こっか!
あなた

何個くらい必要なんだろ?

涼介
涼介
えっとね…100個くらい?
あなた

結構かかるね💧

涼介
涼介
やっぱり豪勢にしたいじゃん?
頑張ってお金貯めたんだから、楽しもうぜ!
あなた

だね!
楽しみだなぁ!

涼介
涼介
おれも!俺が一番楽しみなのは、あなたのウエディングドレス姿だけどねw
あなた

涼介気持ち悪い!

涼介
涼介
えぇ、ひかないでぇ!
あなた

wwwwwwwww
私も涼介のタキシード姿、楽しみだよ!

涼介
涼介
楽しみにしとけよぉ!?w
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
色々とぶっ飛ばしててすみません😭

次は結婚式になります🤭

プリ小説オーディオドラマ