第46話

-結婚式-
1,461
2018/02/01 10:48
待に待った結婚式!
私は、朝からお着替え中🌀
あなた

涼介に早く見せたいなぁ!

我ながら綺麗✨
ウエディングプランナー
とてもお綺麗です!
新郎さんのお着替えも終わったらしいので、お呼びしてもよろしいでしょうか?
あなた

ありがとうございます!
よろしくお願いします👐🏻

涼介
涼介
((コンコン
あなた?
あなた

入っていいよ!

涼介
涼介
((ガチャ
(扉のところで止まる)
あなた

涼介!?どうしたの!?

涼介
涼介
ごめんごめん!
あまりにも綺麗すぎたから
あなた

そんなの照れる…/////
涼介もかっこいいよ!

デレデレな話をしていると
ウエディングプランナー
もうすぐでお時間でございます!
準備をお願いします!
あなた

了解です

涼介
涼介
じゃあ、また後でね!
楽しみだね!
あなた

うん!

牧師
夫たる者よ。汝、健やかなる時も、病める時も、常にこの者を愛し、慈しみ、守り、助け、この世より召されるまで固く節操を保つ事を誓いますか。
妻たる者よ。汝、健やかなる時も、病める時も、常にこの者に従い、共に歩み、助け、固く節操を保つ事を誓いますか。
2人
はい。誓います。
牧師
では、指輪の交換を。
涼介
涼介
綺麗だよ。((左手の薬指に指輪をはめる
あなた

ありがと。((左手の薬指に指輪をはめる

牧師
では、誓のキスを。
2人
((チュッ
この後は、披露宴
たくさん笑ってたくさん楽しい思い出をたくさん作った1日になった…
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
謝らないといけないことがたくさん…
①全然投稿出来なくてごめんなさい!
②なんか結婚式って何を書けばいいのか分からなくて、グダグダ&めっちゃぶっ飛ばしててすみません🌀🌀

プリ小説オーディオドラマ