第15話

作者より💕
3,866
2018/01/03 08:24
こんにちは
作者のみくです!

突然ですが、この後の続きの話を少し変えたいなと思うのでジャニーズメンバーを新たに1人増やしたいと思います😊

そこで皆さんにお願いがあります!😫

好きなジャニーズメンバーorこの人だったら面白そうorこの人だったら読んでて楽しいなと思う人をコメント欄の方に書いて下さい!
締め切り日は1/5までにします!
(すぐにまた再開したいので)
投票の結果が出そろい次第また作者よりという形で発表させて頂きます!
絶対強制ではありませんのでよろしくお願いします。

あと、私の書いている小説に関してコメントを頂いたことがありません😢
ですので、よろしければ感想orもっとこうしたらいい!などのご要望があればそれもコメント欄の方へ書いて下さい!


結構わがままですみませんがよろしくお願いします!!


ここまで読んで頂きありがとうございました!
また小説の方も読んで下さいねー😁

プリ小説オーディオドラマ