第33話

健人2
2,949
2018/03/06 22:21
あなた

お弁当持ってと。

生徒
あなた?
どこ行くの?
あなた

ちょっと用事あって

生徒
そーなんだー
あなた

それじゃ、バイバイ👋

生徒
うん!
ドキドキする。何言われるのかな。
あなた

お待たせしました。

って言ったもののまだいないみたい
あなた

なんだよ。自分から誘っといて遅刻とか。。

あきれちゃう。
先に食べてよー
あなた

この卵焼きおいし。

てか、まだ来ないのか。
ギュッ❤
あなた

え?

振り向くとそこには健人がいた
健人
健人
あなた?
ごめん。
少しでいいからこのままにさせて?
あなた

わ、分かった

健人
健人
あのさぁ
あなた

あのさぁ

健人
健人
あ、先どうぞ?
あなた

いや、健人から言って?

健人
健人
分かった。
あなたさぁ、俺のこと嫌いになった?
あなた

私もその話なんだけど。
私はやっぱり健人が1番だと思った。
だって健人は世界一カッコいいもん。
優しいし。

健人
健人
てことは?
あなた

私はまだ好き。

健人
健人
そっかー
あなた

うん

健人
健人
俺は…好きじゃないんだよね。
あなた

へ?そーなの?

健人
健人
うん。
大好き❤
あなた

え?

私は後ろを向いた
その瞬間、唇に唇が重なった。
健人
健人
ごめん、でもありがと!
本当のこと言ってくれて
あなた

こっちこそごめん。
元はといえばこっちが悪いから。

健人
健人
いいよー!そんなこと気にしないで!
あなた

うん、ありがと!

健人
健人
あとさぁ、1つある
あなた

なに?

健人
健人
高校卒業したら…
あなた

したら?

健人
健人
俺と結婚してください!
あなた

え?まじ?!

健人
健人
うん、まじ!
あなた

どーしよっかなー?

健人
健人
え?
あなた

噓だよ笑

こんな子犬みたいな目で見られたら断れないじゃん笑
健人
健人
てことは?
あなた

いいよ(〃▽〃)

その後2人は高校を無事卒業し、結婚しました。
健人
健人
ねぇー、待ってってば!
七海(娘)
待たないよー
あなた

ほんとに待って笑

娘の七海も生まれ幸せに暮らしました

プリ小説オーディオドラマ