第9話

努力のありかた
336
2018/01/30 11:32
大葵クンに好かれるための作戦が始動した
そのために僕の嫌いな物ランキング上位の
ゲイビを見ることにした。喘ぎ声の研究の為
大葵クンは相手は支配するけど媚びた鳴き声は
嫌いなんだってことを忘れてはいけないんだ
どちらかと言うと多分我慢してるような声。
それが1番タイプだと僕は判断した。だから
色んなビデオを見て、メモを取って自分でも
出せる声なのかを大葵がバイトしてる間に
検証をした。本人が居たら出来ないでしょ?
次は何をするかというと、大葵クンが僕とする時どんな
プレイを好むか、実際する時はどんな事されてるかを照らし合わせて僕の身体をどう改造するかを考える。いや、好みの身体にする
ふふ、順調だ。本音を言えばこんな事したくない本当は大葵クンに調教と改造をされたかった。
身体の改造は明日からとして...っとそんな事
してたらついに大葵クンが帰ってきた。今日は
どんな風に出迎えようかなぁ...。
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ