前の話
一覧へ
次の話

第1話

服従者になった日
999
2017/12/21 05:50
登場人物紹介
暙(しゅん) 弟に処女を奪われた忠実な(?)犬
大葵(だいき)兄の体を自分好みにしたS飼い主
_______________
可愛くお兄ちゃん、なんて俺を呼んでいたのは
いつが最後だったんだろう。余裕無い頭でふと
よぎったその言葉は暫く頭を離れてくれない
そんな事を考えてぼーっとしてるといきなり
突き上げられる、ひぁあッと兄として情けない
言葉が口から零れた。今何されてるかというと
男同士、それも兄弟で一線を超えている。何故
こうなったかを説明するとかれこれ3時間程
遡ることになるから大切な部分だけ言おう。
俺はただ寝ていただけのはずだった。けれど
気付いたら弟、大葵は俺の中に侵入していた。
...気持ち良かったけど、びっくりした。そして
腰を揺らされていた。やめて、と言いたいのに
いけないことだと分かっているのに身体は
快楽を求めてただただ喘ぐ事しか俺には
出来なかった。そして挙句の果てに出た言葉
それはもっとしてぇだったのだ。自分でも驚き
なれてる感じなのが何か引っかかったし何故か
イラッとしてるのを感じながら俺は喘ぎ続けた
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ