前の話
一覧へ
次の話

第43話

end。
804
2018/09/19 10:15
  作者です。


突然ですがこの小説終わりにさせていただきます。

楽しみにしていてくた方ごめんなさい。



この小説を書いてランキングにも沢山入って、たくさんの方がお気に入り押してくれて。

本当に本当に感謝しかないです。


でも、だんだんネタがなくなってきたのもあり、そして、中学生になって忙しくなってしまって更新が出来なくなりました。

そこで、色々なことを考えた結果、ここで辞めることにしました。


もしかしたら続きは書くかもしれません。


でも当分は書かないと思います。


自分勝手でごめんなさい。


Twitterで妄想は更新していきます。


ですがそちらも気が向いた時しか書かないのであまり更新しないと思います。



10人目のメンバーを愛してくださったみなさん、読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。


お気に入りは外してもらって結構です。


ありがとうございました。



最後に。 変な終わり方で本当にごめんなさい。





さようなら。

プリ小説オーディオドラマ