第32話

レギュラー出演!
1,078
2018/04/22 04:00
ケ  撮影始めまーす!


3.2.1はい!


八乙女 今回からあなたもいるぜ!!!


山田 さて今日も世の中の一大事をHey! Say! JUMPがなんでも解決して行きたいと思います!!!


あなた 光さんが先に言いましたが今回からHey! Say! JUMPのメンバーとしてこの番組にも出演させていただきまーす!!!よろしくお願いします!


薮 まぁ過酷なロケもあるけど頑張れ!


あなた いままでのみてみたけどだいぶ、ね、?笑


山田 あなた、これもジャニーズになったからには乗り越えないといけないことだよ笑


あなた えー、?笑でも精一杯やらせてもらいます!!!笑


山田 では今回の一大事は~?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Hey! Say! JUMP お疲れ様でした~!




あなた 緊張した~笑


伊野尾 まぁ適当に頑張れば大丈夫だよ~?笑


髙木 ほらほら伊野尾くん適当とか言わない!笑

プリ小説オーディオドラマ