第33話

💗happybirthday💗
980
2018/05/14 06:36
遅くなりましたが...←遅すぎby薮

山田涼介くんお誕生日おめでとうございます✨←やっと祝ってもらえた笑by山田


















山田くんはいつもJUMPのエースとして色々なところで頑張ってくれてるよね。みんながふざけていてもその中で注意してくれたり。
センターが裕翔くんから山田くんに変わったこともあった。今となってはいい関係だけどほんとに少し前まではギクシャクしていたね。
この前番組のドッキリで裕翔くんがJUMPを辞めるって言った時、裕翔くんの気持ちもしっかり心に止めながら「JUMPをやめて欲しくない」という気持ちを伝えていたね。私は放送された所しか見ることは出来ないけどきっとたくさんの暖かい言葉、厳しい言葉で止めてくれたんだろうね。きっと勇気がたくさん必要だったと思う。山田くんはすごい。ほんとにすごいと思う。
鋼の錬金術師やカインとアベル、もみ消して冬など色々なドラマや映画に出演しているね。JUMPのファンとしてとっても嬉しいです。山田くんの演技は感動する時もあるし笑う時もある。あまり映画で泣くことは無い私でも山田くんが演じると泣けるんだよ。賞ももらってほんとにJUMPの誇りだと思います!
これからも無理をしすぎない程度に頑張ってください!ずっと応援してます!

























小説の更新じゃなくてすいません💦
今作者テスト週間なもので...

プリ小説オーディオドラマ