前の話
一覧へ
次の話

第18話

あとがき
222
2018/02/11 10:28
「悪魔は恋愛対象ですか?」終わりましたあああああああ
いかがでしたか、
と言うか、ここでお詫びです。
まずは、このお話をの投稿頻度、、、
後半になってバカみたいに投稿していましたが、それまで全く投稿せず、ごめんなさいいい
そんな作品を待っていてくださった皆様、本当にありがとうございました
あとは、、初回に一回だけ出てきたサクラちゃん、、。
レイカの妹のサクラしゃん。
サクラ
サクラ
あたしいいい
ごめんねえええええ、
一回しか喋ってないねえええええ
ごめんよおおおおお
ハルト
ハルト
意外と僕もね、
確かにいいいい、ごめんねえええ
と、まあ←
このぐらいで、、、
このお話は「にこ( ¨̮ )♡ 様」からのリクエストで書かせていただきました、
ありがとうございました。
もう、本当に、リクエストのくせに全然投稿できず、本当に申し訳ありませんでした、、。
素敵な案をいただけて、ナマケモノの頭では到底思いつかない
素敵な案を、、ありがとうございましたあああ
そして、この物語のタイトルの付いていた謎の数字、、w
これは一応日付を表していたのですが、
意味わからんし、考えるのがめんどくさいしで、
まあ、二度とやらない。うん。
いやあ、そして、今回のメインヒーロー!
ユウガくん!いかがでしたかあ!
ナマケモノは、割とこういう
遊び人っ!でも意外と一途!って感じの、、
どタイプです!!!
、、、。はあ?って思った方。
ごめんなさい。いやあ、、ね?←
メインヒロイン
レイカ!もう、大変身を遂げたわけです。
前作の「帰り道、殺人鬼にご注意を。」の
ユウちゃんとはまたちょっと違ったタイプのツンデレひゃっふううう⤴︎
まあ、見てる方からしたら、うずうずさせられましたが、、。
そして、そのほかたくさんのモブ達。ありがとう。
いつのまにか仲良くなっていた
レイカとモブ華。
初期からモブ華のキャラをもっといいやつにして、ちゃんとした名前つければよかった
って後悔したのはここだけの秘密。
あとは、、全然触れてなかったけど、
ハルネしゃんとハルトくん。
ハルネしゃんと、ハルト君、、、
ずっと憧れていた幼馴染の恋いいいい!
2人はどうなったんでしょうねえ←
終始雑で、
終盤なんか特に急ぎ足になってしまったこの作品。
ですが、私は、レイカが伝えてくれた事、
とても共感するのです。
皆様も是非、好きな人、恋人はもちろん友達に自分の気持ちを伝えて見てはいかがでしょうか
、、、。
きまったあああああああああ。
ナマケモノかっこいい。
、、、。
さてさて。
こんな不定期でこんなバカな私が書かせていただいたこのお話に
お気に入り登録してくださった22名の皆様
いいね76
(2月11日7時25分現在)
本当にありがとうございました!
また次の作品も読んでいただけると
私ナマケモノ、
よだれを垂らして喜びます。
ち、ち、ちなみに!
今、連載中の「今日は誰?」、この作品のカーストなんて比にならない
学園カーストのお話を書き始めております
もしよろしければ、ご覧ください!
(ちゃっかり宣伝)
ではでは、、!

プリ小説オーディオドラマ