第4話

絶体絶命
9,133
2017/12/21 14:26
「あれれ~?なにやってんですかー?」

唇が特徴的な男子が声をかけた

「あぁ?誰だテメェ?」

ガラの悪い男達が睨みをきかした

「あ、もしかして集団レ〇プってやつ?」

顔の濃いハーフのような顔立ちの人がそう言った。

「見たらわかんだろ?この子俺らの連れ。」

は?

「そーそー、こいつ淫乱でさー外でやりたいとかいうから」

何勝手な事言ってんの?

「俺らにはそーは見えないぞー?」

少しバカにした感じで答える唇さん(((

「あ、そだ!今カメラ回してるし撮影して視聴者さんにどー見えるか聞いてみるか!」

え?

「ちょ、ふざけんなよ!」

男のひとりが唇さんを殴る。

「あーあー、手ぇ出したな」

「カメラ回してるって言ったよね?」

体格のいい人がそう言うと男はカメラを掴み海へ投げた

「あああああ!」

顔は薄めで何を考えてるのか分からなさそうな人がそう叫んだ

「カメラ代弁償してね?」

笑顔で唇さんはそういった。

「そうそう、携帯のムービーでも撮ってっから」

メガネの人がそういった。

「ちっ…」

やっと男達はどこかへ行った。

プリ小説オーディオドラマ