第17話

木曜モトキ
6,792
2018/01/01 15:32
「こんにちは~」

そう言って挨拶しながら入ってきたモトキさん

「今日は俺だよー」

相変わらず何考えてるのかわからない

「さっそくやろっか」

へ?

「服脱いで?」

「え、あの、え?」

わたしが戸惑っているとなにか気づいたかのように

「あぁ、俺はみんなと違って自分の手は汚さないから」

ん?私には触らないってこと?

「まーいーからぬいで」

そう言われていそいそと服を脱いだ

「じゃ、これつけて」

と、投げ渡されたのは鎖のついた首輪

「え?」

「自分で付けるの」

そう言われ首輪をつけた

サイズがいい感じなので多少しまってしまう

「んじゃ、行こっか?」

え?

「どこにですか?」

「どこって…外に決まってるじゃん」

え…

そう言い夏なのにタートルネックのような服を着て外へ出た

何人か気づいているのかチラチラとみてくる。

それから10分経った

「お疲れ様」

一番これが精神的にくる

「よく出来たね、じゃ、首輪外して」

首輪を外した

「今日から俺はご主人様だ、わかったね?」

「は、はい…」

これから先を考えると少し怖くなる。

「じゃあ、今日はこれで終わりにするから」

これで終わり…かぁ

「何物足りないみたいな顔してるの?変態だね」

ニヤリと笑うモトキさん

ちょっとキュンとした

「じゃまたね、来週はもっといいもの持ってくるから」

そう言い残し部屋を出てった

あ、次は誰だろう

プリ小説オーディオドラマ