第30話

ぺけたんさんは癒し要因とか(((
4,193
2018/01/28 15:22
今日は金曜。

ぺけたんさんが家に来ている

「でさ、シルクがさ…」

「アハハハ!面白すぎます!!」

動画の裏話的なのを聞かせてもらっていた。

「ぺけたんさんといると楽しいです!癒されますし!」

ふっとそんなことを伝えた

「それってあなたちゃんは俺のことを男として見てないってこと?」

「へ?」

急に顔つきが変わるぺけたんさん

「俺はあなたちゃんのこと好きだからあなたちゃんには男として見て欲しいんだけど」

また、また告白された

やっぱりみんな私のこと好きって言ってくれてるんだ

だからあの時ンダホさんにも笑われたんだ

そう思うと急に恥ずかしくなった

「この間は我慢出来なくてキスしたけど今回は我慢しないから」

そういうとチュッと軽くリップ音が響いた

「ん…ふっ…」

舌を入れてくる

息づきが出来なくて苦しいけど

気持ちが良くてぺけたんさんに身を任せた

「はっ…」

口をはなしやっとぺけたんさんも息を吸う

「考えといてよ…俺とのこの先のことも…」

そういうとぺけたんさんは帰っていった

プリ小説オーディオドラマ