第53話

ノート
395
2018/01/16 07:54
稲葉雄大
あなた、、、俺まだお前としたい事沢山あるんだ。!だから、ねぇ!もう1度…もう1度だけ元気になってよ。
その頃あなたの親達は___
○○父
はい!?
医師
脳以外の臓器は正常です。なのであなたさんの臓器を他の病気の子に移植するかどうかをお聞きしています。
もちろんあなたさんの体を傷付けたくないとおっしゃるならそのままでも結構です。
○○母
…お父さん。あなたと前こういう話をしたの。そしたらあの娘ね…もし自分がそうなったら臓器移植して欲しい。…そう言ってたの。
○○母
もしあなたがそれを願ってるなら、そうするべきじゃない?
○○父
…でも…
○○母
移植したらその子にあなたがまた生きてるってことになるのよ。
○○父
、そうだな。
医師
宜しいんですね?
〇〇の親
お願いします。
────病室────
病室では稲葉は泣きじゃくりながらあなたの目が覚めるのを待っていた。
だけどもう、目が覚める確率は少ない。

────すると


パサッ


ん、なんだろう稲葉はベットから落ちたノートを開いた。

プリ小説オーディオドラマ