第12話

優奈の過去③
629
2017/12/25 05:52
バレンタイン────
七瀬優奈
祐希!はいこれ!チョコだよ!あと、あのね…好きなの…付き合って!
能登祐希
…ううっ。ん(カタカタカタカタ)
七瀬優奈
え?
能登祐希
もういっぱいいっぱいなんだよ!
いっつもいっつもくっついて来てこの年になってもベタベタして!うんざりなんだよー!好きだから付き合って?ふざけんじゃねぇ。気づかねぇのか?みんなお前から離れていって俺のことを哀れな目で見てるの!気づけよ!迷惑だからもう近づかないで
小学校のクラスメイトA
あーあ、切れちゃった
小学校のクラスメイトB
無理ないよあんなに言われたんだから
みんな
これは祐希が優しすぎたんだよそりゃ切れるのも当たり前だわ
みんな
出てけよ優奈
みんな
祐希も嫌いなんだよ
みんな
おれらも
七瀬優奈
…ッダッ!
────────────

後書き
なんか後味の悪い話が続いてしまってごめんなさい!
次の話からキュンキュンするのを書きます♡

プリ小説オーディオドラマ