第17話

校外学習②
653
2017/12/25 10:31
一色先生
国会議事堂着いたよー。寝てる人いたら起こしてね。
クラスメイトE
みんなーおーきーてぇぇぇええっ!
クラスメイトA
ちょ、E大声、うるさいwww
クラスメイトB
寝てなくても目覚めるわ笑
クラスメイトC
んんーなんか目覚ましなった気分…
クラスメイトE
大声出せば1発でみんな起きっかなーて
クラスメイトA
まあね笑
一色先生
国会議事堂の中はやめてね
みんな
はいー笑
あなた

(はっ、私めっちゃ爆睡してた!、ヨダレが…(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;)

あなたはパーカーのフードを被せてねていたので誰にも寝顔は見られなかった。
稲葉雄大
お前、パーカーかぶって寝るとか笑
初めて見た
あなた

結構いいでしょー

稲葉雄大
まあねwww
七瀬優奈
ねっ、ねえ!稲葉!同じ班でしょ、並ぼ!
稲葉雄大
あ、おう、
あなた

(行っちゃったー……………って優奈は稲葉のこと好きだったんだ!!!忘れてた。。。)

クラスメイトD
あなた!早く行こ?班のみんな行っちゃった。
あなた

ごめん!今行く!

────────────
国会議事堂の人
〜だから、〜で…〜〜〜だから、そんで〜〜〜…
かれこれ2時間
こんなに眠くなる話がかつてあっただろうか。。。
あなた

(んっ、まじ眠い…ふがっ、真面目に聞いてメモとってる人いるんかな、キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ)

あなた

(ほら、先生でさえ寝そうじゃん。。えええ!?稲葉天才かよ、メモぎっしり…うそーん)

あなた

い、稲葉ぁー後でメモ写していい?(小声)

稲葉雄大
(。゚ω゚) ビクッ!あ、あなたか、うんいいよ。ていうか今写して!
鈴木咲空
(…あなた、結構頑張ってんじゃん)
七瀬優奈
(ムッ…)
────────────

校外学習終了。
みんな眠そう笑
クラスメイトA
ねぇまじあの人話長かった。てかメモとった人いる?!
クラスメイトB
おれ、とってねぇ笑
クラスメイトA
だよなwww
一色先生
A、B、笑よかった、じゃないー!新聞書くんだよ?全部埋めてもらうからね
クラスメイトC
き、きつ、どんまーい笑
一色先生
全員よ
みんな
うそぉ?!
一色先生
ほ・ん・と♡
みんな
うわぁ、(引)
一色先生
さあ、みんなどのくらいメモとったかな?
見学の紙回収〜
みんな
えええ!?
あなた

(ほ、よかった写さしてもらって)

鈴木咲空
ねーね、書いたぁぁ?泣
あなた

稲葉に、写さしてもらった笑

鈴木咲空
いいなーーー!
稲葉雄大
書けた?
あなた

稲葉!ありがと!ニコッ

稲葉雄大
おう、(ふいっ)
あなた

一色先生
紙出した人から解散していいよ!
みんな
さよーならー
楽しい(?)校外学習終了────

プリ小説オーディオドラマ