第20話

LINE優奈&咲空
617
2017/12/25 13:29
鈴木咲空
ねぇ、ほんとにお願いだから変なことしないで。
七瀬優奈
なんで怒ってんの、咲空もう少し気をつけないとね
鈴木咲空
ッ…(あなたごめん、)
七瀬優奈
てゆーかさあなた、うざくない?
七瀬優奈
なんかさー、ぶりっ子しててウザいってゆーか
鈴木咲空
そんなことないッ
七瀬優奈
は?逆らうの?ならいいけど変なことやばいことしちゃおっかなぁ
鈴木咲空
やめて
七瀬優奈
じゃあさ、協力してよ。
鈴木咲空
…何すればいいの
七瀬優奈
とりあえず私と稲葉が仲良くなれるような案考えて。
鈴木咲空
分かった。
七瀬優奈
もっと楽しくいこーよ!
────────────

これからほとんど毎日あなたの愚痴を聞かされ次第にはクラスの女子皆に愚痴るように…
鈴木咲空
なんでそんな皆に愚痴るの?!
七瀬優奈
怒んないでよぉ
七瀬優奈
まぁ協力してもらうため、かな!
鈴木咲空
自分で努力したらどうなの?
七瀬優奈
だーかーらー恥ずかしくってむり
鈴木咲空
あなただって頑張るって言ってるんだよ。別に優奈がアピールしちゃダメとは言ってないじゃん。ただズルしたりしないでって言ってるの
七瀬優奈
あーあ、もう
七瀬優奈
あなたとりあえずウザイの
鈴木咲空
そーやって愚痴ばっか言ってるといつしか表に出るよ。
そんなあなたの愚痴を聞かされていた女子のうちの一人が動き出す────
────────────

新しい子登場させようと思うんですけど名前なにがいいですかね。候補上げるんで答えてくれると嬉しいです<(_ _*)>

①浅田結衣(あさだゆい)
②西内葵海(にしうちまりん)
③柳井心花(やないここは)

プリ小説オーディオドラマ