第32話

プラン
475
2017/12/29 04:07
稲葉雄大
帰るね。
あなた

あ、うんじゃあね

────────────
稲葉said
稲葉雄大
(…これでいいんだ。これで少しづつ離れて、冷たくして、嫌われる。いいんだ自分。これでいいんだ。)
────────────

あなたsaid
あなた

(なんか、怒らせることしちゃったかな。泣)

────LINE────
廣吉拓哉
星野とどうだった?
稲葉雄大
お茶少し飲んで分かれてきた。
廣吉拓哉
は!?
廣吉拓哉
あのことはちゃんと話したのかよ?
稲葉雄大
ううん。でもいいんだよ。少しづつ冷たくして離れて嫌われるっていう俺のプランがあるんだ。何も言わないでくれない?
廣吉拓哉
…プラン?あぁそう、(これ以上口出ししたらやばそうだし辞めとくか)
────LINE────
あなた

咲空、

あなた

私稲葉を怒らせたかも

鈴木咲空
なんで?!
あなた

なんか、うん

鈴木咲空
…話せそうになったら話して?
咲空は察しがいい。今はあなたが泣いていること、泣きそうなことはすぐに分かった。
────LINE────
鈴木咲空
ねぇあなたが稲葉の事で泣いてるんだけどなんか知らん?
廣吉拓哉
あー、やっぱ?
鈴木咲空
知ってるの?
廣吉拓哉
うんまぁ、
さっきのLINEで話したことを話した。
鈴木咲空
はぁ?!プラン?なにそれ
廣吉拓哉
俺もよう分からないけど稲葉にこれ以上口出ししたらやばいと思う。
鈴木咲空
じゃあ稲葉には怒れない、のか
廣吉拓哉
うんダメだな絶対
鈴木咲空
どうすればいいの?あなたになんて慰めればいいの?(*Д*)
廣吉拓哉
下手に刺激してもあれだしそっとしておこうよ。
鈴木咲空
でも…そうだね、

プリ小説オーディオドラマ