第35話

体育祭
520
2017/12/30 05:46
────────────

あの!ここで稲葉とあなたの同じクラスっていうことでもう1人男子入れます。
名前は高橋玲二(たかはしれいじ)
設定→あなたと同じ小学校だった。
稲葉とめっさ仲いい

はい、本編戻ります
────────────
稲葉雄大
青島、か、
稲葉雄大
(はぁ俺にはもうなんも出来ないんだよなーくそ、。って考えないようにしてるんだった。…でもちょっとくらい、意地悪してもいいよね?)
稲葉雄大
(確か高橋って、星野と同じ小学校だったしなんか知ってるかも。)
稲葉雄大
高橋ー
高橋玲二
なに?
稲葉雄大
お前さ青島…蒼汰?って人知ってる?
高橋玲二
ああ!あおちゃんね。知り合い?
稲葉雄大
いや、えっと前に塾言ってたんだけどその時にそんな奴いたなって。
高橋玲二
え、あそうなの?
稲葉雄大
お前の地元の中学校体育祭ある?
高橋玲二
そりゃどこの学校もあるだろwww
稲葉雄大
いつあるの?
高橋玲二
えっと来週
稲葉雄大
お前行くの?
高橋玲二
そら、呼ばれたしな笑
稲葉雄大
久しぶりにあいつに会いたいから一緒に行ってもいい?
高橋玲二
おう!じゃああおちゃんにも伝えとくわ
稲葉雄大
あ、や、覚えてなかったりしてたら悲しいし、いいよ
高橋玲二
あそう?
稲葉雄大
ん、

プリ小説オーディオドラマ