第36話

やっと、会えたね
460
2017/12/31 04:54
体育祭当日
あなた

ひゃーやっぱり人多いなー

鈴木咲空
んね!見つけられるかな、、
放送────これから〇〇中学校体育祭を始めます。
プログラムナンバー1番徒競走〜
鈴木咲空
徒競走だってー
あなた

コケる人とかいるかな笑

鈴木咲空
あはは痛そう笑
────稲葉たち
稲葉雄大
うわ高橋の地元の学校広いし大きいな
高橋玲二
そう?結構こーゆー体育祭盛り上がるよね
稲葉雄大
そうだな屋台とかもあるし!
高橋玲二
そこ?笑
稲葉雄大
(青島…蒼汰だよな。見つけないと)
体育祭のプログラムは中盤を過ぎた。

放送────今からお昼休憩に入ります
あなた

なんか屋台で買ってこよっか

鈴木咲空
そうだね
??
星野…?
あなた

ん?

あなた

あっ…

渡邉翔
やっぱ星野じゃん!
あなた

渡邉〜!

あなた

あ、咲空この人、あおちゃんと仲いい渡邉翔(ワタナベカケル)!

鈴木咲空
ああ!こんにちは!あなたの友達の鈴木咲空です
渡邉翔
よろしく〜!(咲空ちゃんか、可愛い
あなた

あ、(察し)ちなみに咲空、彼氏いるからね

渡邉翔
いや、別に?そんなこと、気にしてないし プイ
渡邉翔
あ、おい!あおちゃーん!
青島蒼汰
ん?あ、星野!
あなた

あ、あおちゃん。

あなた

/////

あなた

ひ、さしぶり

青島蒼汰
顔、赤いよ?まさか熱中症?!
あなた

いやっ、大丈夫☺

---------------------------------------------------

稲葉雄大
ん?あなたたちの声…?
高橋玲二
どうかした?

プリ小説オーディオドラマ