第50話

病室
392
2018/01/14 03:10
その日はとりあえず両家族解散した。

あなたの怪我のことも大したことじゃなかったので示談で済んだ
一気に飛びます

───────────────────────
高1の春

あなたはもう病気が悪化しているため入院し、死を待つだけとなった。
鈴木咲空
あなたー!お見舞い来たよー!
廣吉拓哉
やっほ、!
稲葉雄大
はは笑
あなた

今日も?!笑
毎日来るの大変でしょ?ありがとう(´;ω;`)

鈴木咲空
なーに言ってんの!
鈴木咲空
会いたくて来てんの!(ぎゅっ!)
あなた

んぐ!ちょ、苦しいってば!www

稲葉雄大
何やってんだよ笑
廣吉拓哉
やばいよwww
和気あいあいとしていたなか
コンコン────
あなた

?どうぞー

能登祐希
失礼しまーす。。。あ、ほかの人来てた!ごめんね後で行くわ
あなた

あ、のっちゃん!

あなた

ごめんね…また後ででい?

能登祐希
おう
鈴木咲空
あの人…あなたの幼馴染だっけ?
あなた

YEEEEEEEES(`・ω・´)

鈴木咲空
イケメンだね!
あなた

あいつそんなイケメン??www

鈴木咲空
うん!!!!
廣吉拓哉
俺は?
鈴木咲空
…ノーコメントで
廣吉拓哉
ええ!(´;ω;`)
稲葉雄大
www
あなた

www

1時間後
稲葉雄大
あ、そろそろ帰らねぇと
鈴木咲空
そうなの?え、まだ1時間あるじゃん
稲葉雄大
さっきあなたの幼馴染来たじゃん
廣吉拓哉
あ、あいつか(  ー̀ н ー́ )
鈴木咲空
そうだった!イケメンくん来るんだ!じゃあ帰るね!
稲葉雄大
なんか心配だけど…(  ー̀ н ー́ )(彼氏だからね)
鈴木咲空
どっちもむすっとした顔しないでよ〜
鈴木咲空
じゃぁね
あなた

ありがとう〜ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ