第8話

作者から♡
3,961
2017/12/23 11:01
あなた様!!!

初めまして(*´ω`*)



この小説面白いですかっ((いきなーりーw


もうすぐ、風磨くん夫婦に赤ちゃんが生まれますね♡


その赤ちゃんの名前を募集したいと思います(*´︶`*)❤︎

作者的には、女の子だったら風羽麗(ふわり)ちゃんとか男の子だったら風空(ふうあ)くんとかにしたいと思うんですけどねw

コメでお願いします(*^^*)

最終的には作者が一番いい!!と思った名前にしますのでご了承ください!!

赤ちゃんの名前以外にもたくさんリクエストしてくれたら嬉しいです(*>`ω´<*)

❤押してくれたら喜びますw

⭐押してくれたらもっと喜びますw

こんな作者をどうかこれからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ