第22話

18
3,324
2018/01/13 12:41
in、病院
看護婦さん
菊池さーーーーーん
菊池あなたさーーーーーーーんっ
あなた
はーいっ
行こっ
風磨
おう!
元気に育ってくれてるといいな
あなた
うんっ
in、病室
医者
えっとですね、普通は10ヶ月で赤ちゃんが産まれるんですが、
菊池さんの赤ちゃんは予想以上に大きくて、10ヶ月まで待っていると母体が危ない状態なんです。
だから、今日にでも入院して、陣痛促進剤をうって、早く赤ちゃんを産みます。
風磨
あの...それは、赤ちゃん元気に育ってるんですか??
医者
元気すぎて危険ですね。w
あなた
元気すぎて危険ってw
風磨
あなたは大丈夫なんですか?
医者
赤ちゃん早く産めば、安全な出産になります!
風磨
じゃあ、明日また改めて伺います!
医者
明日、陣痛促進剤をうってよろしいでしょうか?
あなた
はい!
お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ