前の話
一覧へ
次の話

第30話

26
4,003
2018/02/28 14:25
あなたside
あなた
みんな...w
やっほー!
勝利
赤ちゃんどこどこ!?
メンバーが部屋に飛び込んできた。笑

風磨は私のベットで寝てるし。笑
健人
風磨寝てんじゃん。笑
シングルのベットを3人で使ってんの?笑
あなた
その通り。笑
そう、ベットが一個しかないから私が座ってる横で風磨が寝てて、私の腕の中に風鈴が寝てる。笑
健人
狭そうじゃん。笑
あなた
狭いよ。うん。笑
マリウス
赤ちゃんどこ!?
勝利
どこどこー!
あなた
ここ。笑
腕の中にいる風鈴を見せてあげると、満面の笑みで、、、
マリウス
きゃーーーー!
可愛いーーーーー♡
ちょっと俺に似てる?笑
確かに、、、笑
あなた
似てる。笑
健人
目が風磨みたいにアザラシだねー!笑
あなた
そーなのよ。笑
勝利
で、鼻があなたちゃんかなー?
鼻が高い!笑
あなた
あざーす!笑
口も風磨くんだ。笑笑
あなた
やだぁー!笑笑
タラコになっちゃう!笑
健人
絶対なるね。笑
あなた
あ、みんな性別とか、名前知ってる?
マリウス
知らない!
あなた
じゃあ、ちょっと紹介しまーす!
勝利
お願いしまーす!笑
あなた
この子は男の子です!
名前は、菊池風鈴くん!
勝利が『俺なら風鈴にする!』って言ったじゃん?
で、いざこの子の泣き声聞いたら、風鈴(ふうりん)みたいに綺麗な音でさ!
もういっそ、風鈴(ふうり)にしちゃえって思ってさ。笑
だから、勝利が名ずけ親みたいな感じだぞ!笑笑
勝利
まじ!?
あなた
まじまじw
勝利
なんか嬉しい←笑笑
あなた
ふふっw
健人
ふうりたぁん♡
あなた
抱っこする??
健人
うん!!
あなた
よいしょっと。
健人がなれない手つきで風鈴を受け取った。
健人
命の重みを感じますね!笑笑
あぁー、俺も子供欲しいー!!!笑笑
勝利
まず、彼女つくんないとっ!笑笑
ナイスツッコミ!笑笑
マリウス
 僕も抱っこしたい!
あなた
いいよー!
マリウス
わぁー!
可愛い♡
あなた
よかった、よかった!
風鈴
ふぇーーん(泣)
健人
おいおい、泣かすなよ!笑笑
マリウス
え!?
僕!?
勝利
身長高すぎて、びっくりしたんじゃない?笑笑
勝利ーーーー!(怒)
勝利
え?
それ、言えてる!笑笑
勝利
なんじゃそりゃw
マリウス
僕の為に怒ってくれたと思ったのにー!
ごめんごめんw
風磨
んあ....
ねみ....
健人
お、起きた!
あなた
起こしちゃった?
ごめんね?
風磨
いや、いいよ。
ってか、なんでお前らいんの?笑笑
ひっどぉい!笑笑
健人
お前が呼んだんだろ。笑笑
マリウス
雑誌の取材あったのに、断ってきたよ。笑笑
風磨
まじ?
めんごぉー
勝利
反省してないな。笑笑
あなた
はぁーい。
風鈴ちゃんミルクタイムでーす!
勝利
ミルクあげてるとこ見たい!
あなた
え、、、
母乳ですよ?笑笑
健人
あなたちゃんがあげてるとこみたぁい♡
あなた
へんったいw
ほら、出てった!笑笑
私はみんなを部屋の外に追い出した。
マリウス
じゃあ、またお見舞いくるねー!
あなた
はーい!
ありがとー!
ばいばーい!
風磨
おう!じゃーな!
勝利
ほら、けんてぃー行くよ。笑笑
健人
あなたちゃぁん♡
風磨
ふっ。笑笑
中島...笑笑
あなた
あはははは!笑笑
私は風磨と目を合わせて笑いあった。
風鈴
( *´꒳`* )
風鈴もニコニコしてる。笑笑
あなた
可愛いね?
風磨
当たり前じゃねーか。笑笑
あなたと俺の子供だぞ、?
あなた
そうだね!
ちゅ。
あなた
ん///
風磨は私にキスを落とした。
風磨
ずっと、一緒にいような?
あなた
あったりまえじゃん。
私には風磨しかいないよ。
風磨
////
ちゅ。
そして、私と風磨は風鈴にキスを落とした。
あなた
立派なパパとママになるからね。
風磨
こんな、天然なママでごめんな?笑
あなた
うるっさい。笑笑
こんな、アザラシみたいな顔のパパでごめんねー?笑笑
風磨
黙れ。笑笑
あなた
ひどいーw
風鈴
(*´╰╯`๓)♬
風磨
ごきげんしゃんだねー♡
可愛いなー!お前しゃんはー♡
あなた
赤ちゃん言葉w
風磨
可愛いんだからしょうがない!笑笑
あなた
そうだねw
悩んでる時や色々な時に助けてくれた、
SexyZoneのメンバー。



ずっとずっと一緒にいよう。と約束した、大好きな
風磨。





一生守り続けようと思えた、大好きな我が子
風鈴。





みんなみんな。ありがとう。
これからも迷惑かけるかもだけど、よろしくね?


愛してます。

プリ小説オーディオドラマ