第8話

主 人 公
21
2017/12/22 15:10
や ー っと 着いた 。

あ 、いるいる

あなた 神崎のお兄ちゃん 、

"神崎" お 、久しぶり あなた 。

あなた うん 。

"神崎" こんな時間にどうしたん ?

あなた 眠れなくて … 、


私が4・5歳 のころ 家の前が 神崎のお兄ちゃんの家で 、

両親が家に居ない間ずっと神崎のお兄ちゃん家 にお世話になっていた 。

あなた おばさん 、元気にしてる ?

"神崎" まだまだ ピンピン してる ( 笑 )

あなた そっか 、久しぶりに会いたいなぁ …

"神崎" おふくろも会いたがってた

あなた んじゃ 、暇になった時会いに行くね

"神崎" おう 。


買ったもの 、 ジュースとおにぎり ( 笑 )

おにぎりは明日の朝ごはん 。


さ 、早く帰って 寝よ … 。

__________

神崎 佑 カンザキ ユウ

25歳 コンビニの店員
あなたからは神崎のお兄ちゃんと呼ばれている。
古くからの知り合い 。

プリ小説オーディオドラマ