第5話

自己紹介のコーナー
181
2017/12/23 13:53
どーもどーも(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今回は、自己紹介コーナーということで、自己紹介をして行きたいと思いま~す!!
私の呼び方は、んーと【主】とか、【バカ主】とかでいいですよw
それじゃあ、はじまりま~す!!
緋彩
緋彩
私は、有栖川 緋彩【アリスガワ ヒイロ】だよ!!
…第1話見た人はわかるかもしれないけど…
私が、怪異を怒らせた犯人でーす♪(๑´ڡ`๑)テヘ
あなた

…おい。真面目にしろ。真面目に。

緋彩
緋彩
あーもう、わかったわよ!!
すればいいんでしょ、すれば!!
好きな動物は、兎だよ~♪
あの耳可愛いよねぇ~!
明彩
明彩
有明 明彩(アリアケ メイ)だよ。
緋彩の親友だよ。緋彩をとっちゃダメ。
面白い先生は、禿源田 友蔵(はげた ともぞう)せんせーだよ。ぷふっ…(´艸`)
杏葉
杏葉
赤司 杏葉(アカシ アズハ)だ。
怪異にはとても興味がある。当然、ここの学校の七不思議にもな。話す暇があれば、バカ主と雑談しようかな。楽しみに待っとけよ。
快斗
快斗
俺は、夏目 快斗(ナツメ カイト)だ。
まー、なんつえばいいかなぁ…。まー適当に…
動くのが好きかな。例えば、バスケとか、サッカーとか…な。
喜一
喜一
桜木 喜一(サクラギ キイチ)。
野球部だ。まー、よろしく頼むわ。
苺虹
苺虹
瀬川 苺虹(セガワ メグ)で~す!!
元気で明るく頑張っていくぞ~♪いちおーね、あだ名決め係ぶちょーとして、決められています!!
快斗
快斗
そんなんあったか??
緋彩
緋彩
あったじゃ~ん!!
ほら、副部長 明彩じゃ~ん!!
杏葉
杏葉
確かに、あったな。そんな部。
喜一
喜一
しょーもねー
苺虹
苺虹
まぁ、まぁ!!
バカ主も私が考えたんだよ!!ふふーん!
あ、私はテキトーに【天然ちゃん】って言ってね♪
明彩
明彩
…いや、【馬鹿】でしょ。
楓葉
楓葉
まー、いいんじゃん。
私は、岡山 楓葉(オカヤマ カエデ)!!
な~んか、おかかって呼ぶ人もいまーす。
岡山のおかをとって、楓葉のか。
それで、【おかか】
あ、でも、おにぎりの具は、しゃけが好きだよー。
放送
放送
(´^ω^`)ブフォwww

あ、俺は放送係。
よろしく頼むわ。ちなみに今はこいつらに聞こえてっから安心しやがれw
苺虹
苺虹
でも、放送くん。
あまり、出番なくないかな??
放送
放送
実は、忙しいんだよなぁ~こりゃあ。
【お馬鹿ちゃん】には、わからんかもなぁ。
…言っちゃったよ…放送係くん。
NOAH(ノア)
NOAH(ノア)
こ~んにちわ~
1度挨拶してますよね~??
NOAH・anrozikku(ノア・アンロジック)です。
も~ノアでい~ですよ~♪
瓜二つだから見分けつかない場合もありますが、目をじっと見て見分けをつけてくださいね~
Lua(ルア)
Lua(ルア)
…瓜二つじゃなくて、双子でいいんじゃないか??
と思ったのは、ボクだけかな??
それに、目をじっと見つめて見分けるって…おかしくない??まだ、全体見た方がいいよな?
ん、あー遅れた遅れた。
ボクは、Lua・anrozikku(ルア・アンロジック)
まーまー気軽にルアって言ってよ。前も言ったようにルアーって伸ばしちゃダメだからな。そんときは、近くにある刃物でぐしゃっとするぞ。
愛理
愛理
…刃物って近くにあるんですか。ルアさん…。
怖いですよ、もう…。あ、私は茅野 愛理(カヤノ エリ)です。好きなことは、本を読むことです。やっぱり、好きなのは、ライトノベルですかね。面白いですよ。ぜひ、読んでみてください。
煌夜
煌夜
どーも。俺、瀬戸 煌夜っす。
まー気軽に瀬戸っちでも、こーやでも呼んでください!
あ、実を言うとっすね。これは、馬鹿助(苺虹)と、とうもろこし(明彩)が考えたんっすよ~
明彩
明彩
これは、おかーさんのとーもころしだもんっ!!
なんて言うか、馬鹿野郎っっっ!!
…言ったじゃん。


…言ったよね??(半信半疑)
亜理紗
亜理紗
どーも!笹原 亜理紗(ササハラ アリサ)です!
おかかの親友だよ~♪
美味しいよねぇ、おかか。私は、おにぎりの具、おかかなのになぁ~なんでわかんないかなぁ~
凛
柳田 凛(ヤナギタ リン)
もう、めんどくさいから、てきとーにいく。
好きな人は雨宮 響輝。
響輝
響輝
え!?/////
う、うそ!!
凛
うん。嘘。
やーい、ひっかかったー。
紗英
紗英
仲いいですね…!
あ、私は、小笠原 紗英(オガサワラ サエ)と言います。
寒がりで、冷え性です。
夏には、よく【人間版クーラー】とか【擬人化アイスクリーム】と言われたりします。少し、ヤダです。
夏稀
夏稀
あ、少しなんだ。
てっきり、めっちゃ嫌なのかと思ってたよ。
あ、私 滝川 夏稀(タキガワ ナツキ)よろしくねー。
玲
山北 玲(ヤマキタ レイ)。
よろしくね…。
夏稀ちゃんとは、仲良くしてます。
私の大切な、お友達です。
夏稀
夏稀
ありがと~っっ
RAIN~(レイン)
なぜに、雨 (´^ω^`)ブフォwww
玲
玲に【ん】付けただけだよ。
これも、【馬鹿助】と【もろこし】が決めちゃったの。
璃久
璃久
永江 璃久(ナガエ リク)ていう。
まーよろしく頼む。運動とか体弱くてできねぇーけど、一応霊感はある。ゆーれい普通に見える。
李依
李依
璃久くんすご~い!!霊感とかあるって…怖くないの~??
あはっ、私怖いなぁ…っ
あ、わたしね~森谷 李依(モリヤ イヨリ)~♪
ふつーに【いよりん】っていってね!
璃久
璃久
別に、こわくない。
昔っからの性質だから。慣れた。
響輝
響輝
あ、そーだ。
俺、雨宮 響輝(アマミヤ ヒビキ)
なんか、よくツンデレとか言われるけど…
ちげーからなっ!!
凛
いや…
響輝は、ツンデレだよ。
響輝
響輝
ち、ち、ち、ちげーよ/////
渚
…いちゃいちゃするな。
あ、私は、渚。池山 渚(イケヤマ ナギサ)よろしくね。
白亜
白亜
あー、俺、十六夜 白亜(イザヨイ ハクア)
サイコパス、サイコパスって呼ばれっけど、まー呼ぶのはお前次第だよ。まーよろしく頼むわ。
藍
榊原 藍(サカキバラ アイ)だよ~
スイーツ大好きなんだ~♪美味しいそうなお店発見したら、私も呼んでね~♪
奏
相原 奏(アイバラ カナデ)
言っとくけど、奏(ソウ)じゃないからね。
白亜と仲良いと思う。ね、白亜、
白亜
白亜
なんで、俺に聞くんだよ。
自分で仲いいって思えば仲いいんじゃねーか?
俺は、知らねぇーし。
輝大
輝大
ふふっ(*^^*)
あ、ボクは切雪 輝大(セツユキ コウダイ)って言います。
愛理と一緒で本を読むのが好きだよ。よろしくね。
詩織
詩織
加藤 詩織(カトウ シオリ)だよ。
んー、てきとーにしおって呼んで。(コーヒー飲んでる)うん。このとおり、コーヒー大好きなんだ。よろしくね。
自己紹介終わりましたね~♪
たまに、雑談とか入ってgdgdでしたけど、どうでした??このキャラのあだ名とか決めたらコメントに書いてみてくださいね~
それじゃあ、ばいば~い!

プリ小説オーディオドラマ