第3話

カノ
1,293
2017/12/23 01:03
カノ
カノ
あなた〜
あなた

何?カノ

今アジトにはカノとあなたの二人きり。
ソファーでスマホをいじっていたあなたの隣にカノが座る。
カノ
カノ
いやぁ何見てるのかなって?
あなた

漫画アプリで恋愛もの読んでたの

あなたはカノに画面を見せる
カノ
カノ
へぇ〜この男子生徒、ヒロインの女子生徒を押し倒してるの?
あなた

そう。読んでるこっちもドキドキする

あなたは顔に両手を当てる
カノ
カノ
ふーん。でも実際にやった方がドキドキするんじゃない?
カノはニヤリと笑ってあなたを押し倒す。
あなた

ひゃっ…//

カノ
カノ
どう?ドキドキした?
あなた

し、してないし!///てか、どいてよ!

あなたがカノを押し返そうとかするが、びくともしない。
カノ
カノ
あのね?あなた…僕ずっとあなたの事好きだったんだよ?
あなた

っ…/////

カノ
カノ
あなたは僕の事どう思ってる?
あなた

…あなたもカノの事が好きだったの。どうしようもないくらい好きで好きで…/////

カノ
カノ
っ//なら、このままでいいよね?///
あなた

うん///

プリ小説オーディオドラマ