第9話

コノハ
1,015
2018/01/02 10:27
コノハ
コノハ
あなた〜ネギマ食べ放題行こ〜!
そんな言葉と共にコノハがネギマ食べ放題のチラシを見せてきた。
あなた

いいですよ〜美味しそうですね!

という訳でコノハとあなたはネギマ食べ放題の店へ向かった。
コノハ
コノハ
1時間で1000円の食べ放題だって〜✨
あなた

へぇ〜!お値段も丁度良くていいですね!

店に着くとコノハはいきなり5皿平らげた。
あなた

コノハさんペース早すぎませんか!?

コノハ
コノハ
ん〜?だって美味しいし…
あなた

凄いですね〜

コノハ
コノハ
ありがと〜
ネギマを食べて幸せそうに笑うコノハ。
あなた

良ければ恋バナでもしません?

コノハ
コノハ
恋バナ〜?いいよ〜
あなた

じゃあ率直にききますけどコノハさんは好きな人とかいるんですか?

コノハ
コノハ
ん〜…あなたさんかな〜
あなた

えっ…あなたですか?/////

コノハ
コノハ
うん!優しいし可愛いし
あなた

…/////

コノハ
コノハ
だから今日あなたさん誘ったんだよ〜
ニコッとコノハが笑う。
あなた

…あなたもコノハさん好きです…/////

コノハ
コノハ
本当✨やった〜
あなた

…い、いいから食べましょ!

コノハ
コノハ
うん♪
ネギマ食べてるコノハさん、幸せそうな素敵な笑顔だなぁ。あなたは思った。
-{}@{}@{}-

プリ小説オーディオドラマ