第11話

裕貴お兄ちゃんの誕生日
1,461
2018/09/03 08:32
あなた

...よし、日付変わった!

9月3日、0時00分。私は日付が変わったと同時に、今年もいつもと同じように裕貴お兄ちゃんへラインを送った。
あなた

「裕貴お兄ちゃん、誕生日おめでとう!今日のバースデーイベント、私も見に行くよ」

あなた

...よし、ふふ...誕生日おめでとう、裕貴お兄ちゃん...!

そう、9月3日は裕貴お兄ちゃん...声優、梶裕貴の誕生日...そして、裕貴お兄ちゃんの演じているキャラ、「ハニーワークス」通称ハニワの望月蒼太、通称もちたの誕生日。私はこうして毎年、日付が変わったタイミングで裕貴お兄ちゃんに誕生日祝いの連絡を送っているのだ。
梶裕貴
梶裕貴
「はは、すぐにお祝いありがとうな、あなた。バースデーイベント、また今年も来てくれるんだな。いつもありがとう」
そうして間もなく、裕貴お兄ちゃんからそう返信が来た。
あなた

「ううん!あと今日はもちたも誕生日だよね笑もちたのこともちゃんとお祝いするよ、おめでとう」

私はそう返信した。前は誕生日を直に会ってお祝い出来ていたけど、最近はこうしてラインのやり取りと...私は毎年、バースデーイベントに参加してるからそれでお祝いしてる。今年も、それだけで終わるんだと思ってた、でも、まさか...。

プリ小説オーディオドラマ