第10話

作者より
1,426
2018/09/02 08:05
作者
作者
皆さんお久しぶりです、作者です!いやー、本当更新遅くてすみません...そして、更新じゃなくてすみません...。
まず、お気に入りにして下さった方が60人になりました...本当にありがとうございます...皆さんの期待に添えるような素晴らしい作品にはならないと思います、ご容赦ください!(作者下手なので)ですが本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
そして作者は看護学生なのですが、実習があったりしてあまり更新出来なくてめっちゃ遅くて申し訳ありません...!明日からはまた実習が始まってしまうんです(^^;言い訳みたいになってしまうかもしれないですが、国家試験勉強もそろそろ本格的にやらなくてはいけなくなる時期にもなるので今後もさらに更新遅くなると思います(^^;すみません...!
ですが、更新はやるので何とか頑張っていきたいと思います!よろしければこのあとも引き続き読んで下されば幸いです!...それでは、本題ですw 
作者
作者
...明日は、梶さんの誕生日ですね!ですがこの作品の年齢設定は変えないですww今はCSで梶100の一挙放送見ながら前夜祭的な気分になってる作者ですww見てる方いますかね?wwそこで!誕生日の明日は誕生日お祝い的な話を書きたいと思っています!実習なので夕方までケータイいじれないので夜になると思うのでもしかしたら出来ないとか日付またぐかもしれないんですがやろうと思っていますので楽しみにしていてください!続きの話はまた遅くなると思いますがちゃんと更新しますのですみませんが待っていてください(^^;それでは、作者でした!明日の夕方から夜にかけて出来れば頑張って誕生日お祝い的な話更新しようと思います!出来なかったらすみません...それでは、また!    

プリ小説オーディオドラマ