第5話

菅田将暉降臨😅
1,510
2017/12/25 13:03
あなた

おかえり、りょうまー(๑・̑◡・̑๑)

涼真
ただいまー!友達つれてきたけどいい?
あなた

うん!

山崎賢人
よっ!あなたちゃん!
菅田将暉
初めましてあなたちゃん(なんなん、可愛すぎるやろ.奪いたいな)
あなた

は、初めまして╰(*´︶`*)

涼真
あなた(ぎゅー)
あなた

ちょっ\\\りょうま

山崎賢人
ラブラブだねー😏
菅田将暉
ッっ(やべぇ、好きになっちゃった)
あなた

将暉君どうしたの?なんか苦しそうやで?(u_u)

菅田将暉
いやっなんでもっ……てか関西出身なん?!
あなた

あっ、関西弁直そうとしてるんだけど😹

菅田将暉
いいやん!可愛いで
あなた

?!

涼真
山崎賢人
涼真
もう、いい時間になったから帰れ😏
山崎賢人
わかってるよ(^。^)バイバイ
菅田将暉
またな〜
あなた

りょうまどうしたの?いきなり帰らして

ベッドに押し倒す
涼真
嫉妬した…T_Tお前と将暉が楽しそうにしてたから…
あなた

ごめんね?でも私はりょうまだけだよ\\\

プリ小説オーディオドラマ