第11話

いじめ2
961
2018/02/01 10:25
みく
うん、やっちゃっていいから笑笑
あなた

来たよ〜。。あれ?みくちゃん…ののちゃん。?

ヤンキー
来てくれたんだニヤニヤ
あなた

だ、誰?

ヤンキー2
こんな可愛い娘と遊べるんだ
あなた

は?…

涼真
あなた一緒に帰ろ〜っていないし
たお
知らないよ〜でもなんかみくとののに体育館裏に呼ばれてたよ〜d( ̄  ̄)
涼真
って!あれみくとののじゃん…、なんでだ?っ!やばいかも
あなた

んっ!助けて!!

ヤンキー
可愛いねぇ💕ペロッ
あなた

やだっ!助けて!りょうま!

涼真
はぁはぁ
涼真
なに。。。してんだよ!
あなた

りょうま…!

涼真
あなた!
ヤンキー
フフフッあっーははは
ヤンキー2
笑笑
涼真
なにがおかしいんだよ!
ヤンキー
これなーんだ
あなたの写真と援交のホームページが!
ヤンキー2
これ拡散したらどうなるかな
涼真
やめろ!
ヤンキー
あなたちゃん、かわいいからねぇ
涼真
やめろ!
サッカーボールが飛んでくる
ヤンキー2
あっ!携帯が
たお
携帯ゲット!
たお
削除っと
山崎賢人
ナイス!たお
涼真
けんと。。たお、
ヤンキー2
ちくしょう!
あなた

よ、よかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。たお、けんと、りょうま、みんな大好きだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

たお
私たちもだよ

プリ小説オーディオドラマ