第12話

転校生
950
2018/01/06 02:47
福士蒼汰先生
今日は転校生が。。えっと。。7人来ています!
あなた

多くない?笑

涼真
それな!
シゲ
シゲ
失礼します!元気一杯頑張ります!重岡大毅です!
照史
照史
失礼します!趣味はダイエット、特技はリバウンド、桐山照史です!
淳太
淳太
失礼します!ジャニーズWESTのブレイン担当、中間淳太です!
神ちゃん
神ちゃん
ジャニーズWESTの奇抜ちび!神山です!
りゅうせい
りゅうせい
ジャニーズWESTの天然と言われています!藤井流星です!
濱ちゃん
濱ちゃん
田舎生まれ、田舎育ち、よく、似ていると言われる芸能人は麒麟の田村さんです!濱田です!よろしくお願いします!
のんちゃん
国民的弟、小龍望です!
あなた

笑笑

福士蒼汰先生
席はあなたの横が空いてるな!ではそこには桐山
福士蒼汰先生
で。。りょうまのよこも空いてるな!そこには重岡!
あなた

よろしくね!照史でいい?

照史
照史
いいでー!あなたって呼ぶわな!(やばっ!可愛い!)
シゲ
シゲ
よろしく!りょうまでいい?
涼真
おう!
シゲ
シゲ
(あなたちゃん可愛い!)
シゲ
シゲ
あなたちゃん可愛いな−、彼女にしたい!
涼真
あなたの彼氏は俺だから
照史
照史
はぁん!
シゲ
シゲ
はぁん?
涼真
笑笑

プリ小説オーディオドラマ