第7話

Episode_7
558
2018/01/03 23:55
梶原碧麗
梶原碧麗
彼氏ができたの!
お姉ちゃんは、いつにも増してキラキラした目で私を見つめてくる。
私が呆気にとられて黙っていると、お姉ちゃんは眉をひそめた。
梶原碧麗
梶原碧麗
麗奈の反応はその程度なわけ?
つまんないなぁ〜
菜摘に聞いていてわかっていたことだから、あまりびっくりしなかった。
それよりも私が気になるのは、その相手だ。
梶原麗奈
梶原麗奈
…あ、相手は誰なの?
お姉ちゃんは、“よくぞ聞いてくれたっ!”と言わんばかりの表情で、口を開いた。
梶原碧麗
梶原碧麗
“星宮隼人”って言う人!
私は、ぽかん、と口を開けた。
お姉ちゃんがあまりにも堂々と胸を張っているから、当然学校中の誰もが知っているような王子様的存在なのかと思ったら、全然知らない名前だった。
まぁ、お姉ちゃんがそんな王子様と付き合えるわけないか、と心の中で笑う。
梶原麗奈
梶原麗奈
誰、その人
梶原碧麗
梶原碧麗
いやぁもうね、本当にカッコいいの!
そして優しくて…
お姉ちゃんは、いつもとは打って変わって、夢見るお姫様のような瞳だった。
梶原碧麗
梶原碧麗
会ったら一瞬で恋に落ちるよ!
梶原麗奈
梶原麗奈
そんなわけないじゃん
お姉ちゃんと私の趣味は違うからなぁ…。
梶原碧麗
梶原碧麗
写真見せてあげたかったな…
でもないんだよね〜
そんなに言うなら、一度見てみたい。
その“星宮隼人”って人を。
でも、あくまでお姉ちゃんの彼氏だからね…。
お姉ちゃんのことだし、彼氏がそんなにキャーキャー言うほどの人だと私はあまり信じていなかった。
梶原碧麗
梶原碧麗
今度の日曜お父さんもお母さんも仕事で帰ってくるの遅いでしょ?
梶原麗奈
梶原麗奈
そういえばそうだったね
梶原碧麗
梶原碧麗
彼氏にその日いいか聞いてみる!
麗奈に紹介してあげる〜
お姉ちゃんの自慢の彼氏か…。
紹介されるのが今から楽しみだ。

プリ小説オーディオドラマ