前の話
一覧へ
次の話

第13話

あの日から 最終話
432
2017/12/29 10:03
流星 えーっと、うん。その。ずっとあなたの事が好きやねん俺の事ウザいかもしれへんけど
これからでもいいので徐々に好きになって行くでもいいので俺と結婚前提に付き合ってください!お願いします!

あなた………。笑馬鹿なんちゃう

流星 うん。あんな事して許し…

あなたいや、笑 だから、私も好き。
気付いたら流星の事ばっか考えとる。
昨日も、流星来んだけで不安やった。。
もー流星の事好きです。幸せにしてください。

流星 もー当たり前やん!!大好きやであなた♡


[ナレーター]←作者
流星とあなたさんは
数ヶ月して できちゃった婚をしました。
あと。2ヶ月ちょいもしたら赤ちゃんも産まれるそうです。あ、赤ちゃんは男の子だそうです♡ 流星とあなたさんの赤ちゃんだからイケメンで可愛いらしい子が生まれるだろうとお父さんお母さんは言ってるらしいです
元気な子が生まれるといいですね♪
では、またどこかで〜 ←いや、まじ誰だよ笑

プリ小説オーディオドラマ