第17話

自己紹介!
1,613
2017/12/29 15:12
シルク
シルク
じゃああなたに自己紹介してー!
ンダホ
ンダホ
どうもFischer'sの一員のンダホです!
ンダホとか気軽に呼んでねー
あなた

よろしく!
ンダホ!!(ニコ♡)

モトキ
モトキ
どうもFischer'sの一員のモトキでーす!
モトキって呼んでね!
あなた

よろしく!
モトキ!

ぺけたん
ぺけたん
どうもFischer's一員のぺけたんです!
ぺけとかぺけたんって言えばいいよ。
歌が好きだから、今度カラオケいこーね!
あなた

うん!
カラオケ行きたい!

マサイ
マサイ
どーも!Fischer'sのマサイ!
マサイって呼んでねー。
俺は写真撮るの好きだから撮ってほしい時とか
いつでも声かけてねー!
あなた

うん!
これからよしくぅー!

ザカオ
ザカオ
どーもザカオです!
ダンスするのが好きなんだー!
ザカオって呼んでねー
あなた

ダンスいいね!
これからよろしくっちょ!

ダーマ
ダーマ
どーもダーマだよー
ゲームが好きなんだ。対戦とかしよーな。
ダーマとか気軽にー
あなた

私ゲームには自信あるから!!
よしくーん!

シルク
シルク
知っている通り俺はシルク!
Fischer'sのリーダーをやっている!
とにかくこれからもよろしく!!
あなた

あなたです!
趣味は色々ww
なんでも好き!これからよろしくね!(ニコッ)

Fischer'sグループ
Fischer'sグループ
おう!
シルク
シルク
高校は俺たちと同じ
海夢(うむ)高!
ンダホ
ンダホ
これ、制服だよ!!
ダーマ
ダーマ
詳しいことはシルクに聞いてね!
あなた

うん!
ありがとうみんな!

シルク
シルク
そんでー、あなたの設定だけど・・
俺の幼馴染っていうことで!!
Fischer'sグループ
Fischer'sグループ
りょーかい!
シルク
シルク
そんじゃあ、解散!
ンダホ
ンダホ
バイバイ!
あなた

バイバーイ

ぺけたん
ぺけたん
バーイ
シルク
シルク
おう、じゃあな!
〜みんなが帰った後〜
シルク
シルク
詳しいことは明日話すな!
シルク
シルク
今日は寝な、
あなた

うん!

あなた

💤💤💤💤

シルク
シルク
(もう寝ちゃった。寝顔も可愛い)
チュッ
シルク
シルク
おやすみあなた。
明日が楽しみすぎて仕方がなかった!!

俺も、あなた も。

プリ小説オーディオドラマ