第10話

スタート
246
2018/03/11 11:26
ユメ
ユメ
おいっ,離せよ
ユタ
ユタ
リサっち,こいつうるさいんだけど?
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
うるさいですね。それからユタさん,私のことは,リサとよんでください。
ユタ
ユタ
リサよりリサっちの方がいいんじゃん!
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
わかりました。
ユメ
ユメ
おいっ体育館についただろ
早く下ろせ
ユタ
ユタ
お前,いちいちうるせなぁ
ユメ
ユメ
イタっ
お前さ,もうちょい優しく下ろせねぇーのか?
ユタ
ユタ
男子だから大丈夫だろ?
あなた
あなた
ユタさん
この人は,女子ですよ。
ユタ
ユタ
あっそうだったのか?ごめんな
ユメ
ユメ
べっ別に謝らなくていい
アナウンス 『みなさん,来るのが遅いですよ。まぁ,いいですが…で,本題ですが今からやるゲームは,2チームでやりますので別れてください。別れた後にまた話しますね。』
あなた
あなた
10人しかいないからちょうど5人いるじゃない!
ユメ
ユメ
俺は,入ってねぇぞ!
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
あなたも入ってますよ。あちらはすでに集まってるみたいですし…
ユメ
ユメ
チィッ
あなた
あなた
あなたの名前は何かしら?
ユメ
ユメ
俺は,ユメだ。
ユウ
ユウ
俺じゃなくて僕の方がいいと思うよ。
ユメ
ユメ
別にいいだろっ
ユウ
ユウ
まぁ,そうだよな。
アナウンス 『ゲームの説明をしますね。今からみなさんで宝探しをしてもらいます。宝は,このゲームの秘密が書かれた巻物です。制限時間は,2時間です。必ずしも巻物は,体育館に持って来てくださいね。それから巻物は,ひとつとは限りませんからね。では,頑張ってくださいね!』
あなた
あなた
宝探しなんて久しぶりだからちょっと楽しみ!
ユメ
ユメ
あっあのさ
あっちのチームは,もう移動してるぞ?
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
ほんとですね。では,移動しながら話でもしますか!
あなた
あなた
そうね。
次回は,宝探しの話を書きます!
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ