第5話

休憩
360
2018/02/15 11:28
凛
あのさ,京くんは本当に死んだの?
陸斗
陸斗
あぁ,息をしてないから死んでる。
凛
死んじゃったんだ。私も京くんみたいに死ぬのかなぁ
諒太
諒太
手を離さない限り,死ぬことはないだろ
蒼
後,京がいった質問はしないようにしよう。
あなた
あなた
そうだね。
蒼
今って何時なのかな?
あなた
あなた
時計がないからわかんないね。
蒼
本当だよね。
アナウンスがかかる。
謎の女(アリサ)
謎の女(アリサ)
みなさーん
今は,8時ですよ。
諒太
諒太
8時か…
あなた
あなた
どうしてアナウンスがかかった?
蒼
僕たちが逃げないように監視してるからかかるんじゃないか?
あなた
あなた
あっそうゆうことか。
諒太
諒太
そう言えば,おんなじ顔の子か二人居なかったか?
陸斗
陸斗
確かに居たな。あの二人は双子なんだろ。
また,アナウンスがかかる。
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
今から自己紹介しますからよく聞いてくださいね。
アリサ(左)&アリス(右)
アリサ(左)&アリス(右)
私たちは,アリサとアリスだよ〜。
よろしくね。
アリサ(左)&アリス(右)
アリサ(左)&アリス(右)
あっそれから,アリサはチョーカーをしててつけてない方がアリスだから間違わないでね。
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
私は,リサです。ゲームの司会者を務めますのでよろしくです。
凛
また,かかったね。
諒太
諒太
質問ごとは言えばかかるってことか。
陸斗
陸斗
それはそれで便利だな。
リサ(謎の女)
リサ(謎の女)
あっ言い忘れたんですが,明日のゲームは,6時からスタートしますので早めに寝るのをお勧めします。
蒼
突然,アナウンスがかかるからちょっとびっくりするな。
あなた
あなた
そうだね。
あなた
あなた
そろそろ寝よ。今日は色々あったから眠くなってきたし
諒太
諒太
そうだな。寝るか
寝る場所に行き

全員) おやすみ

プリ小説オーディオドラマ