第2話

❤️ 2 ❤️ ⚠️
8,829
2018/01/13 14:59
金木 莉紗(かねき りさ)
あおー。
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
かねきちゃん!どうしたの?
 かねきちゃんが廊下であたしのことを呼んでいる。かねきちゃん(あだ名です)は、あたしのイチバンの友達だよ〜。
あたしは、小走りに教室を出る。でも、廊下に出た瞬間に…
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
…わっ!
桧山 航希(ひやま こうき)
っぶねー。
 あたしは、扉のレール(?)みたいなところでつまずいた。そこに、航希がちょうどいて、助けてくれた。
金木 莉紗(かねき りさ)
もー、何してんの、あお。大丈夫?
桧山 航希(ひやま こうき)
ホントにおまえはドジだなーw
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
えへへ。ヘーキ、航希のおかげd……‼︎
桧山 航希(ひやま こうき)
………どした?
 航希の支えてくれている腕が……あたしむ、
胸に…ッ
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
あ、あの…航希ッ……当たってる…。
桧山 航希(ひやま こうき)
は?
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
腕…あたしのむ…胸にッ、当たってるっんだよぉ………!!!
桧山 航希(ひやま こうき)
え……?
 航希は、腕という言葉にに反応して、上下左右に揺らす。それと一緒に、あたしの胸も動く。
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
んっ………!
 やだ…変な声出ちゃった…。
でも、やっと航希もわかったらしい。
桧山 航希(ひやま こうき)
あっ、ごめん。
 あたしから、パッと体ごと離れる。
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
変態……。
 恥ずかしいのを隠して、チラッと航希の方を向く。
桧山 航希(ひやま こうき)
いやー、不可抗力だし。ってゆーか、胸、なさすぎて。フツーにわかんなかったわ。
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
な…なんですとおぉぉぉ⁉︎
 航希は、はぁっとため息を吐いてから、
桧山 航希(ひやま こうき)
じゃあな、胸ペッタンコ女。
と言って、去っていった。
いつの間にか、あたしよりもずっと大きくなっていた航希の背に向かって、めいっぱい叫んだ。
宮崎 蒼衣(みやざき あおい)
なによー!変態クソじじーい!!!
金木 莉紗(かねき りさ)
あお……
 かねきちゃんは、『相変わらず仲いいね。』と苦笑していた   ────

プリ小説オーディオドラマ