第2話

何かが違う!
309
2017/12/24 12:09
「あーあ奈々にバレちゃった…」

「奈々ってば超鋭いんだから!まぁ流石にだれにも言わないよね!!」

「キャーーー!!!!!!!」

「わっ!?!何々!」

女子たちの悲鳴の先には、彼方先輩がいた

「あっ!彼方先輩だ!!だからあんな悲鳴のあげてたんだ、何事かとおもったww」

「でも、あの女子の量じゃあもう近づけそうにないなぁ〜〜」

彼方先輩の周りを囲むようにしてたくさんの女子がいた

「ここからでも見えるし、ここでコッソリみとこ♪」

「はぁ〜♡やっぱりカッコいいなぁ〜〜彼方先輩」

そんな先輩に見惚れていた、にいなはあることに気がついた

「あれ?今先輩すっごい嫌そうな顔になってたけど気のせいかな??」

キーンコーンカーンコーン♪

「あっ!予鈴だ!!戻らなくちゃ!!!」

…そして放課後

「ヤバイヤバイ!!!」

「帰りの用意ゆっくりしてたら遅くなっちゃった」

すると階段から声が聞こえてきた

「あれ…彼方先輩の声がする…」


プリ小説オーディオドラマ