第12話

みんながいるのに。(後編)
1,350
2018/01/13 16:04
あなた
い、いや?
マサイ
マサイ
...念の為確認、するから
あなた
か、確認!?
私をベッドに押し倒し、
すかさず私のパンツに手を入れて
中に指を入れた。
マサイ
マサイ
やっぱりね、
あなた
耐えれなくて...つい//
マサイ
マサイ
はぁ...お仕置きだな~
あなた
へ?い、今!?
マサイ
マサイ
そうに決まってんだろ
こうなったのはあなたのせい
だからな
そして指を入れたまま、深いキスをした。
深いキスをしながらも指の動きを速めて...
あなた
んんッ...ふ...ん...///
マサイ
マサイ
声抑えないと、バレちゃうよ?
あなた
ッ...バカ...//
マサイは悪い笑みを浮かべながらも
私の顔を見つめながら指の動きを激しくした。
あなた
ひぁ...イッ...んんん...♡///
マサイ
マサイ
みんな居んのに感じてイくなんて
あなたはとんだ淫乱だな
あなた
マサイのせいだもん...ッ//
マサイ
マサイ
口答えとは、いい度胸だなあ
――――――

※次回、もっとヤバくなります。
興奮注意。

プリ小説オーディオドラマ