前の話
一覧へ
次の話

第2話

引っ越し
256
2017/12/23 17:06
あなた

私は普通の高校1年生のあなただ。
だかお父さんの都合により引っ越しをすることになった。
そこにはあなたが大ファンだった嵐の5人がいたのだ!

他の音
ピンポーン
櫻井翔
櫻井翔
はーい
他の音
ガチャ
あなた

し、失礼します!

櫻井翔
櫻井翔
あ、あなたさんですか?
私は櫻井翔です!
あなた

あ、はい そうです
あ、あの…みなさんはどちらに?

櫻井翔
櫻井翔
あ、みんなならリビングにいるよ!
ほら早く行こっ!
櫻井翔
櫻井翔
おーいみんなー
シェアハウスするあなたちゃんが来てくれたよー
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、よろしくね!
俺相葉雅紀!
(かわいい(///∇///))
二宮和也
相葉さん顔が赤いですよぉーww
僕は二宮和也です!
大野智
大野智
あっどうも。
俺は大野智です
よろしくお願いします
松本潤
僕は松本潤です
みんなと仲良くしてくださいね!
あなた

私はあなたと言います
よろしくお願いします!

なんか憧れの人達を前にして、何て呼んだら良いんだろう。荷物、どーしよと思うあなた
櫻井翔
櫻井翔
先に部屋を案内するね!
あなた

あ、はい!
ありがとうございます!

櫻井翔
櫻井翔
えっとね、あなたちゃんの部屋がここで、左横が俺。右横が相葉くん。斜め右が大野さんでまん前が松潤。そして斜め左がニノだよーなんかあったら、俺に言ってね!
荷物置いたらまたリビングにきてね!
あなた

はい!わかりました!
すぐに行きますね!

あなたは言った通りすぐにリビングに行った
相葉雅紀
相葉雅紀
ねーねーあなたちゃん
思ったんだけど、僕らの事何て呼んでるの?
俺はね雅紀で良いよー!
あと、タメ口で🆗だからね!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、俺は翔でー
二宮和也
じゃぁあー僕はニノで!
大野智
大野智
俺は、大ちゃんで
松本潤
僕は松潤で良いよー
こうしてあなたは嵐5人と一緒に暮らす事になりました

プリ小説オーディオドラマ